リンク

CARP's CLUB 【かぷ吉】

赤ヘルマンが長くお世話になってるかぷ吉さんのサイトです。カープデータ量はおそらくカープファンサイトナンバー1です。日本一理論派の多いカープBBSもあり赤ヘルマンも常連です。
かぷ吉さんのサイトにいるだけでカープに対して知識・愛情が今以上に増えていくことは間違いないと言えるでしょう。



・cb〜carp blog

動画・ニュースソース・観戦レポートなどいろんなカタチでカープ情報が書かれています。
サイトのデザインに関してはピカイチで更新も頻繁で早いです。


・コイバット

当サイトでも写真を一部借りているように写真の数・質がすごいです。それだけではなく日本全国の球場情報・カープの動画付き応援方法解説などカープファン、そして野球ファンにとってもたまらないページだと思います。赤ヘルマンが日南キャンプに行った時も非常に役立ちました。


むのんの軌跡〜Road to Victory〜

薬剤師の国家試験に合格したカープファン友のむのんさんのカープブログです。
カープ知識だけではなく人間的にも素晴らしい人でむのんさんとの関係はこれからも末永くは続いていきそうです。


・観戦記鯉と愉快な仲間達

同世代の女の子でここまでプロ野球を語れる子は今まで出逢った事がなかったです。
12球団語れて1番ショート俊足野手が大好きな有紀さんのカープブログです。

 


当サイトのリンクはフリーです。
相互リンク希望の方は メールにて お願いします。

URL>> http://akaheruman.web.fc2.com/

また当サイトへのご意見・ご感想などもぜひメールでお願いします。

 

 

inserted by FC2 system