日南キャンプレポ

一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 選手サイン風景 キャンプの総感想 

選手サイン風景

     日南キャンプでは幾度となく選手との距離が近いです。
     ですからサインをもらえる機会も数多くあります。
     もらいやすい選手もらいにくい選手といますが数多くの選手のサインが手に入るでしょう。
     選手だけではなくOBの方もしてくれます。
     実際はOBの方の方が選手より丁寧に書いてくれる事が多いです。
     メッセージなども含めてお願いすると良いでしょう。
     写真をクリックすると拡大した写真が見れます。


             僕は5日間いたのでサインにもこだわりました。
             僕はレプリカユニフォームというものに興味がない人間で観戦時は唯一持ってる
             1500円の緒方Tシャツしか着ないものでした。時に連戦で観戦する際は緒方Tシャツも
              洗濯するものですから着る服がなく困ってしまい、とにかく赤いTシャツを着ないととい
              うことでフェラーリのTシャツを着ていったものでした。そのフェラーリのTシャツがこの
              キャンプでカープのTシャツになりました!フェラーリのマークのまわりを東出・井生・
             小山田・新井・広池・森笠のサインが囲んでいます!!
             このメンバーを見てすぐピーンと来た人はかなりの通です!
             ここ近年では大成功と言える98年のドラフト組で集めたものですね!
             8年経った今、指名8人中いまだに6人が活躍してるなんて本当凄い事ですよね。
             こうなれば今年は堂々と球場にこれ着てっても文句ないですね!!!!
             3日もいればサインが欲しい人を選べる事も出来るでしょう。



赤ヘルマンがこのキャンプでサインをもらった人

梵・緒方・東出・井生・新井・森笠・小山田・広池・永川

黒田・佐々岡・永川・河内・尾形・赤ハンカチ王子

浅井コーチ・澤崎コーチ・西武涌井・大塚光二さん

大野豊さん・木下さん・池谷さん・大下さん

山本一義さん・安仁屋さん・ジョー古河(本人動揺)

 

 

 

inserted by FC2 system