日南キャンプレポ

一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 選手サイン風景 キャンプの総感想

2/24(土)

 日南滞在最終日。 この日は宮崎のサンマリンスタジアムまで巨人との練習試合を観に行きました。
 昨日サンマリンスタジアムに行ったという山口県から来た方と仲良くなりご一緒した関係で スムーズに球 場に行くことが出来ました。
 トップの画像は1回にセンターへホームランを打った後のカープの新井。
 この日もバックネット裏から見てたんですが新井のホームランを打った時の音は気持ち 良かったですね !木の音って心地よいですね。

 

    先発はカープが宮崎で巨人が木佐貫。 どちらも球のスピードはあったんですけどねぇ。
    木佐貫はコントロールに非常に苦しんでいました。

   この写真見て誰だかわかるでしょうか。 ヒゲがなくなり何か細くなったかようにすら見える小笠原。
   応援歌が変わってるのを聞いてすごく残念に思いましたね。
   日本ハム時代の応援歌がとても好きだったもので。

 

    元カープの木村拓也です 手前はヒットを打った瞬間の画像。
    スタンドのカープファンからも温かい声援が送られていました。
    もちろんスイッチヒッターです。


      

     投手でこの試合良かったのが梅津。
     去年シーズン終盤のような丁寧かつ安定した投球で2回を被安打1の2奪三振。
     今年も期待出来ますね!! 試合結果の詳細はこちら

 

      

    この手前の二人の報道陣。カープキャンプでもよく見たんですよね。
    名の知れた新聞のカープ番記者かもしれません。

      

   こちらは3日連続の木下さんと元巨人・西武の鹿取さん。
   二人とも携帯いじってるよ!!若いなーーーー!!!!!
   鹿取さんは僕が初めてサインをもらった選手で14年ぶりにサインもらいました。  

     

   わしゃ、もうタクシーで帰るよばかりの木下さん。 この写真でUP5枚目ですトップおめでとう!!!
   木下さんで閉めるのもなんか変だけど楽しい日南キャンプでした♪

 

 

 

inserted by FC2 system