日南キャンプレポ

一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 選手サイン風景 キャンプの総感想 

2/23(金)

 

   

この二人はどちらも永川ではありません。
ただ、片方明らかに永川を意識してます。 でも彼はジョー古河ではありません。
「ジョー古河さん!!」って声かけたら 「僕はジョーではありません。」 と寂しく断られました。
本当申し訳なかったです。

 


あっちむいて


ホイ



あっちむいてホイに負けた黒田はブルペンへ


そしてフリー打撃投手へ

 

   

相手は左右の主力だー頑張れーーーー!!

 


なあ、俺達でセリーグに台風を起こしてやろうぜ


構わないけど

 

          今日もフレッシュな浅井コーチと澤崎コーチ。
          浅井コーチは比嘉に徹底指導。澤崎コーチは大島と梅津に明るく指導。
          澤崎コーチは大島よりもコントロール良かったです(笑)
          浅井コーチの比嘉指導の模様は動画に撮ったので後日UP予定。

わしゃもう帰るよとばかりの二日連続の木下さん

 

     

マスコミもキャンプは当然来ています。
原稿読みながら伝えるテレビ局アナウンサーに必死にネットに繋いで原稿を送る共同通信社の人。

 

本日カープの練習が午前中だけだったので午後に近くの南郷にある西武キャンプに向かいました。
西武も午前だけだったーーーーー!!!!!

ついに手に入った背番号1のサインボール!!ついでに若者にメッセージをとお願いしたら

『一念不動』


               と書いてくれました。
               何か一つの事に対して続ける事が大事。辞めない事が宝。
               信じてそれを頑張ってみ!!とおっしゃられました。

かっこいいぞ!!この人


              その瞬間、僕の体に電気が流れましたね。
              さすがは伝説の背番号1大下剛さんです。
              本日はまだ書きたい事ありますが体力的に結構きてるのでまた後日。
               最後にしっかり巨人との練習試合観て来たいと思います。

 

 

 

inserted by FC2 system