日南キャンプ動画 

日南キャンプで赤ヘルマンが撮影した動画を公開します。
新戦力の投球フォーム分析は投手フォーム徹底分析

黒田・前田 澤崎コーチと大島のキャッチボール

澤崎コーチと大島のキャッチボール

      今年から一軍ブルペンコーチを担当する澤崎コーチ。
      日南キャンプではフレンドリーに僕と接してくれました。
      現役時代の澤崎コーチの気持ちが前面に出るピッチングが僕は大好きでした。
      通の人じゃないとわからない話かもしれませんが僕は澤崎コーチに
      「元木選手への一球、後悔した事ありましたか?」
      と聞いてみました。
      すると澤崎コーチは驚いたような笑顔で
      「いや、別にそんな事ないっすよ〜。」
      と答えてくれました。
      その一球がなければいまだに現役だったかもしれない球。
      ご本人はそうは言ったけどそんな事ないんじゃないだろうかと個人的に思ってしまいました。
      しかし、それは別にしても澤崎コーチは今のコーチという職を現役最後の方に見せたような
      辛そうな顔は全くみせずに楽しくやっていました。
      それが伝わるような動画を公開ししたいと思います。

こちらは誰もいなくなったブルペンでキャッチボール始めた澤崎コーチ
現役いっちゃう?


      

 

 

inserted by FC2 system